西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

TOKYOアイドルステージVOL.49

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ちょいと用事があって、HOLIDAY SHINJUKU。昔は違う名前だったっけ?。女性スペースとかあって、懐かしいな。

久しぶりに、地下アイドル!って感じのライブをちょこっと見たけど、ぜんぜん、曲わからないね(汗。

寺島あかりさんと小松由里子さんのユニット、てらこまは「Rising Hope」、「初恋サイダー」、「DISCOTHEQUE」。うん、急に全部、曲がわかる。さすが、あかりんの「Rising Hope」は安心して聴けるな。

しかし、このイベント、10時台から始まって、22時台までやってるのか・・・半日!!すごいな。

そういえば、あかりんは今週のコミュ☆SHOWのともだち万博のゲストなので、普段は聞けない話が聞けるかも!


Sinquacious『HAPPY 』MV