西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【同時視聴】サッカー日本代表 VS オーストラリア戦 みんなで見よう!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】

みなさん、こんにちは、こんばんは

今日はFIFAワールドカップ26アジア最終予選の日本VSオーストラリア戦ということで、全然、予選をやっていることを知らなくて、ぺこらの同時視聴が流れてきて初めて知るという😓

ということで、ぺこらの声を聴きながら観ていたのだが、環境的にぺこらの配信のほうが30秒ぐらい早くて、ぺこらが騒いでいるのを聞いて、このあと、チャンスが来るんだなとか、ピンチが来るんだなというのを把握しているという🤣

ある意味、ずっとネタバレ状態で見ているので、変にハラハラせずに落ち着いてみれて、これはこれでありだな🤣

試合内容は、なんか、え?まさかの?って感じの展開だったけど、まぁ、また機会があったら、同時視聴で観たいところだ。

www.youtube.com