西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

世界は意外と小さくできている

みなさん、こんにちは、こんばんは。

おめでたいニュースが飛び込んできた\(^o^)/。なっちゃんこと相川なつが3月2日からチバテレビで放映される「世界は意外と小さくできている」というショートアニメのOPを担当\(^o^)/。

さらに、主人公の妹役の「風(フウ)」役を演じるとのこと。めでたい\(^o^)/。

ストーリーは華(ハナ)と風(フウ)は平凡な日々を送る平凡な受験生の双子。 なんとなく敷かれたレールの上(日常)を送っていたが、突然「試練」がやってくる…。
OP曲 は「clover」で、作詞作曲がなっちゃんともライブで何度か一緒になっているミズハシアヤカさん。Novaureliaの中の人だよ~。アレンジはねじ式さん!

声優陣はなっちゃんの他に影浦由佳さん、ちかさん、杉山彩智さん、小茅楓さん、中島捺海さん、福田うたさん、世森響さん、鈴木真衣さん、橋本晏奈さん、咲楽渚さん。
脚本が藤崎絢さん。

チバテレビ月曜深夜25:00~25:30「トピックメーカー」という番組内で放送するそうなので、チバテレビが映る人は3月2日ぜひチェック!!!…というか、だれか録画して後で見せて(;^_^A

f:id:m0607438:20200222234107j:plain

f:id:m0607438:20200222234123j:plain