西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!vol.3 - Mr.Mooon LIGHT -

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「GO,JET!GO!GO!vol.3 - Mr.Mooon LIGHT -」を観に行ってきました\(^o^)/。

GO,JET!は4からしか観てないので、ずっと1~3を観たかったのですが、なかなか誰一人出演者をしらない舞台は見に行きづらく・・・。今回はあすにゃんこと鈴村あすかさんが出演するということで、これはチャンスだーと観に行ってきましたよ♪

あすにゃん、夏代だけど、オチ担当!?めっちゃ元気な夏代だった!いい演技だ\(^o^)/。

あと、けっこう歌多くてよかったなぁ。先に4の内容を知ってるので、こうやって、4に繋がるのかぁというのがわかって楽しい。

こうなると、なっちゃんとあすにゃんを一緒に観たくなるよね~。

f:id:m0607438:20190809224118j:plain