西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

宅飲み配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日はササキチさんのツイキャスだったけど、今日はなっちゃんLINE LIVEで宅飲み配信。ゲストは小島亜梨沙さんと佐野夏海さん。舞台「ポーカーフェイス」で高松役だった3人です\(^o^)/。

とりあえず、わかったことは、体が硬くてもダンスはできる\(^o^)/。

小島亜梨沙さんは4/8~4/12に即興劇「すぐそこにある彼方」に出演。なっちゃんは4/29~5/10までGO,JET!GO!GO! Vol.9&Vol.1に出演。Vol.1では初のミッツ役。そして、サキは、なんと、まさかの栗本さん!?エイプリルフールじゃないの!?(笑)。

 

f:id:m0607438:20200401215052j:plain

f:id:m0607438:20200401215035j:plain

 

GO,JET!GO!GO!vol.9 -ラストメモリーは突然に-

http://www.airstudio.jp/agarage/top_200429.html