西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2022年5月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

6月になったので、5月の振り返り。5月はGWでスタートしますが、コロナの影響で参加イベントはやはり少な目。それでも、去年よりは外出しやすくなったので、「1/ ONE SLASH」さんを観に行ったり、絵師100人展を観に行ったりわりと充実。

後半はGO,JET!のVol.10を3回観に行ったり。

そして、部屋を模様替えすべく、大絶賛大掃除中\(^o^)/。5月の16日からはじめたので、かれこれ2週間、ほぼ毎日掃除しまくっているという(笑)。

模様替えを兼ねているし、カーテンも交換したりとめちゃくちゃ細かいところまで大絶賛お掃除中(笑)。そろそろ手をつけれるところが減ってきたけど、中国がロックダウンしたおかげで、いっこうに届かない家具もあるので、まだまだ続く予定😅

 

【参加したイベントなど】

 ・魔女集会 † SABBATH † -ヴァルプルギスの夜明け-

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2022年5月号)

 ・絵師100人展 12

 ・祝コミュ☆SHOW7周年 ガチンコ抜き打ちテスト!

 ・GO,JET!GO!GO!Vol.10 ~渚のバンドエイド~ 本番前配信イベント

 ・GO,JET!GO!GO!Vol.10 ~渚のバンドエイド~ トーク&ライブイベント

 ・GO,JET!GO!GO!Vol.10 ~渚のバンドエイド~ C班 3公演目

 ・GO,JET!GO!GO!Vol.10 ~渚のバンドエイド~ C班 7公演目

 ・MOEVERSE-MAID ART EXHIBITION 2022-

 ・ワンホビギャラリー 2022 SPRING

 ・GO,JET!GO!GO!Vol.10 ~渚のバンドエイド~ C班 千秋楽