西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2021年7月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ガンダム観たり、ガルコネR観たり、「ぼくたちのリメイク」観たりしてたら、すっかり7月の振返りをブログに書くのを忘れていたよ(笑)。今日はもう8月だった(笑)。

こうやって見ると、イベントもそんなに参加してないなぁ🙄

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ観に行ったり、Fukushima 50をアマプラで観たり、Gのレコンギスタ∀ガンダム観たりとなんか映画とかよく観たな。あと、バイオハザード: インフィニット ダークネスも。

オリンピックが始まってからはオリンピックも開会式、あとサッカーとバレーは観てる。

すっかり、家でずっとTV観てるみたいな生活になってしまったなぁ、TV持ってないけど(笑)。

8がつもイベントにはぜんぜん行けそうにないし、Gレコぐらい観に行こうかなぁ🙄

 

【参加した配信イベントなど】

 ・八重洲・イブニング・ラボ 第92回講演会

 ・Kohi Sekai Live Session V3

 ・Power Automate Desktop勉強会 vol.3

 ・GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE!1 本番前配信イベント

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2021年7月号 第2回)

 ・GO,JET!GO!GO! PARADAISE LIVE!1 ~栗JET Ver.~

 ・ガールズ☆コネクト-オンライン- vol.27

 ・NGABISIN DOKU: YOROSHIKU NE