西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.10 ~渚のバンドエイド~ 本番前配信イベント

みんさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、5月19日から始まるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!Vol.10~渚のバンドエイド~」の本番前イベント。

なっちゃんはC班でもちろん早紀役で出演。

本番前配信イベントということで、舞台の見どころや意気込み等々を和気あいあいと楽しくお届けする配信!

そして、恒例となった、過去の作品の台本読みということで、今回は「GO,JET!GO!GO!ZERO」!配役なくじ引きで…なっちゃんはJET役🤣

あ~、配役が個性あふれるガールズではあるが…ZEROはストーリーがけっこう頭に残っているせいか、ぜんぜん新鮮味ないわ~🤣

てか、なんでこんなにZEROの話を鮮明に覚えているんだろうって思ったけど、なっちゃんが二班でてて、いっぱい観ているせいだな🤣

本番はいよいよ来週から、まぁさすがに1回は観に行けるだろう🤔

aikawanatsu.net