西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

夜もすがら君想ふ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はライブハウス代々木Barbaraさんへ渡辺あゆ香さんの歌を聴きに行ってきたよん♪

トップバッター、鈴木彩香さん。最初ピアノを弾きながら。そのあとオケだったんだけど、バラードでステージ降りたからびっくりした。ステージから降りる演者さんは数多くいるが・・・バラードで降りたの初めて見たかも。

サンゼン。アコギのギターボーカルとエレキのベースの男性二人組ユニット。男性のほうがMCないイメージはある\(^o^)/。

渡辺あゆ香さん。やっぱ、めっちゃ歌うまいな。あと、歌のおねぇさんの時の歌のおねぇさんの声感がすごい。「Eternal Wind ほほえみは光る風の中」がちょうどタイムリー感があってよかった。「お客さんの8割が歌じゃなくて私の話を聞きに来る」、わかる!!!渡辺あゆ香さんのMCめっちゃ面白い。

トリは城本奈美さん。こちらもピアノ伴奏。今日はピアノ伴奏が多い。城本奈美さんはシンガー・ソングライター ハンドマイクさん。シンガー・ソングライターさんでハンドマイクで歌う人は少ないらしい。そうだったのか!

渡辺あゆ香さん面白かったなぁ。マザー牧場へ1回行きたい\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190808235856j:plain