西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

レインボーサイクロンvol,14

みなさん、こんにちは、こんばんは。

異文化交流の後は大塚HEARTS+に移動して、「レインボーサイクロンvol,14」を見に行ってきました。ちょうど、チームリベルタ mini の最後の曲のところでたどり着いたよ。HEARTS+は初めてきたけど、広いな。フロアに手すりがある箱は久しぶりだ。

バンド中心のライブで、弓崎しのさんと、なっちゃんがオケ。で、弓崎しのさんがSAOメドレーで、なっちゃん京アニメドレーだった\(^o^)/。「RESISTER」を歌う人ってあんまりいないよね。京アニメドレーはなっちゃんらしいセトリだったなぁ。ただ、昔のほうしかわからない(;^_^A

バス★ロビさんは林原めぐみさんのベストアルバム「VINTAGE White」縛り。半分はラジオ縛りだな~。リョーコさんのゆるいMCがけっこう好き。めくれないスケッチブック(笑)。

トリのカラミチキンさんはトランペットとかホーン?とか編成に入っててすごかったなぁ。

終わった後は、1,500円飲み放題で打上げ。セーラー服きて酔っぱらってるなっちゃんは最高だな・・・って書くと怪しい人だな(笑)。

そういえば、バス★ロビの特別物販、リョーコさんが作曲でORANGEのギター、誰に渡ったのかなぁ。

 

f:id:m0607438:20190804102357j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

 
Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!