西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつ10thバースデーワンマンライブ「Endless Summer2019」~相川なつさんじゅっかいめのBD~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃんこと、相川なつの10回目のバースデーワンマンライブでした\(^o^)/。

10周年ということで、10年間の相川なつの総まとめみたいなライブでした!small river時代の曲とか、全然知らないけど、ちゃんとその当時を知っている人がコールをいれてて、お!ってなった(笑)。

マスクメイドと一緒のダンスパートも!やっぱりコミュ☆SHOWの存在は大きいよね!それから、まさかの「GO,JET!GO!GO!」\(^o^)/。ナッツもミッツも客側にはいるのに(笑)。

それから、新しい挑戦でドラムボーカル。「私がオバさんになっても」。私がオバさんになってもアキバに連れて行くわ?(笑)。

そっか、シルシもだいぶ昔の曲だもんな~。

もちろん、なっちゃんの曲もいっぱいで、ほんと10年間がギュッと詰まったライブでした\(^o^)/。

終わった後は、打上げにも行ってきたよ\(^o^)/。ケーキおいしかった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190901011654j:plain

f:id:m0607438:20190901011706j:plain

f:id:m0607438:20190901011717j:plain