西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ロースかつトマトカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今年は、松屋のトマトカレー出てこないなぁと思っていたら、松乃屋さんのほうで、トマトカレーフェアが始まりましたよ\(^o^)/。

一時期は毎日食べてたぐらい、トマトカレーが好きなんで、さっそく食べに行ってきた。

無難にロースかつトマトカレーをチョイス。

うん、トマトカレーだ。松屋のトマトカレーより、ちょっと辛さがあるので、辛いのが苦手なひとはダメかも。でも、松屋のいつものニンニクが効いたルーなので美味しい\(^o^)/。ロースかつにもよく合うよ。

と・・・食べ終わったところで、明日のお昼もカレーを食べる予定だったんだったぁ(笑)。お店リニューアルして、カレー以外も選べるみたいだから、明日はメニューをみて考えよう♪

f:id:m0607438:20190802215410j:plain