西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第十話『始まり』C班2公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、まずはお昼から、舞台「ポーカーフェイス」C班の2公演目\(^o^)/。

休日ということもあって、お客さんも多かったので、念願の後ろのほうの席へ。最下手の3段目。なので、今日の前説の写真はだいぶ画家が違う(^^)。ただ、観た感想としてはあんまり変わらないかな~(笑)。

ぺこちゃんのコントがガチだ、このネタ何度見ても面白い\(^o^)/。

栗さんが昨日まで白黒なイメージだったので、今日はずいぶん明るい服で出てきたな~と思ったり、ちょいちょい変わってたり、大野先生も黒ジャージになったな~とか、いろいろ見どころ?があるので、これからみる人はぜひ(笑)。

あと、なっちゃんのフライヤーが新しくなったよ\(^o^)/。

今日の前説は栗さんと、あやなさん。

f:id:m0607438:20200229152240j:plain

f:id:m0607438:20200229155114j:plain

f:id:m0607438:20200229155125j:plain

aikawanatsu.net

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD