西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

あきかるフェス

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は秋葉原エリアのカルチャーマガジン「あきかる」に関連するアイドルユニット・声優ユニットが出演するフェス「あきかるフェス」でした。

なっちゃんも今年のミスアキバなので出演、だが…喉を傷めていて、MCをするのがやっとという感じでした(;^_^A。

場所は神田明神ホール。スタンディングで700人のわりと大きな会場で、ほかの出演者さんたちは、アイドルユニットが多かったけど、10人並んでも、ぜんぜん余裕(笑)。

それにしても、ふだん大人数のアイドルライブとか見ないから、なかなか新鮮である。

なっちゃん意外だと錦織めぐみさんがソロで、1曲カバーで「crossing field」を歌ってたけど、けっこうガチ打ちしてた。そういう文化はあるのね。

短編映画「堕ちる」の主役だそうで、ちょっと映画が気になる(笑)。

それにしても、神田明神は去年から今年にかけて何度か願掛けに行ったから、ここに来るといろいろ思い出すなぁ。

f:id:m0607438:20191104233036j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→