西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ガールズパッションvol.07

みなさん、こんにちは、こんばんは。

誰かさんの家が西永福にあるから・・・というわけではないが・・・、西永福JAMに冴羽獠になりたいBiBiちゃんを観に行っ来たよ。マスクメイド生誕の時と違って、ちゃんと柵があった。普通のライブの時はこうなるのか・・・。

BiBiちゃんトップバッター。やっぱBiBiのステージはパワフルだな!

で、続いて鈴木菜絵さんもロックな感じで出てきて、高橋ありちゃんもパワフルなステージ。ダンスがめっちゃキレキレ。こんなにパワフルなこだったっけ~。ここからNao+さん、愛野可奈さん、小原涼さんとみんなステージが熱いんだが~。いつもパワフルな神楽ひらんちゃんが普通に見える(笑)。
いくみんこと加藤育実さんは・・・セトリ提出でやらかした結果・・・自分でも何がかからないかわからない状態で4曲。これはこれで、聴いたことがない曲がかかって楽しかった。トリはキセキレイ。この子、なぜか僕のタイムラインにしょっちゅう出てくるので気になってた。面白いライブだったよ。

半分以上の出演者がヘドバンが入る曲を1曲は歌ってた気がする(笑)。めっちゃ楽しいライブでした\(^o^)/

ちょいちょいステッカーを見つけては増やしていくスタイル。全部わかる人はマニアだな(笑)。

今日のいくみんの物販はチョコブラウニーだった。うまい\(^o^)/。

写真はいくみんが曲中でカメラ、カメラ言うので撮った写真(笑)。

f:id:m0607438:20190727001349j:plain

f:id:m0607438:20190727001427j:plain

f:id:m0607438:20190727001406j:plain

 


【全曲試聴】♡み~んなの延髄にびびびのび~♡/BiBi【トレーラー】