西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

三月ウサギノ宴

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はマスクメイド主催「三月ウサギノ宴」\(^o^)/。

マスクメイドが集めただけあって、個性的なメンバーが揃ったなぁ。まずは紗トーマスレンジャー。お客さん二人にマスクを着けて5人の紗トーマスレンジャーに(笑)。

小熊あやめは安定のステージだったというか…、あやのステージは見慣れてるけど、大阪から来たファッキュ&バルスにはお金を集めるのは衝撃的だったようだ(笑)。

今年一のグタグタなステージを見せるなっちゃんのコミュ☆SHOW(笑)。ま、ポプテピピックだしな(笑)。

で、やぎぬまさん。確かに、今日のメンバーだと普通?に見えてこないでもない…あくまでも、今日のメンバーだと…だが(笑)。

紗トーマス、エーツー2コさんと安定のお笑い枠?。で、この後、急遽参加の決まった彩未凛さんだが…。すごいドレス着てきた\(^o^)/。自称プリンセス、アドレナ=リン1世。今日のメンバーの中で、どんなステージを見せるのかと思いきや、なかなか、いいステージだったな。そして、何気に「凛!Chance!フルスロットル」がけっこういい曲だった。

大阪から来たファッキュ&バルスは東京初ライブらしい。大阪遠征の時、1回見たな~。そうそう!69って唄ってたな!

マスクメイドは新曲をお披露目。どっちもいい曲だが、それよりも、マスクメイド、ド~の曲の方が気になってしょうがない(笑)。

途中で換気タイムをもうけて、お客さんを全員1回外にだしたり、すっごいいろいろ気をつかってたライブだったなぁ。このところ舞台三昧でライブ観てなかったから、久しぶりに観れて楽しかった\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20200313233852j:plain

f:id:m0607438:20200313233911j:plain

f:id:m0607438:20200313233927j:plain

f:id:m0607438:20200313233940j:plain

f:id:m0607438:20200313234307j:plain