西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

バトル人狼ライブ2019・夏

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日に引き続き、バトル人狼ライブ2019・夏。今日は市民4、占い師、霊媒師、騎士、狂人、人狼2の10人村。レギュレーションは昨日と一緒。

なんと、Mayple Callageの二人・・・一人と一匹がまさかの人狼。しかも、メルヘン喋れない(笑)。

今日も役職持ちが5人Coという似たような展開だが、初日の追放、襲撃ともに市民という展開でちゃんと役職持ちが残ったので、無難に真占い師が活躍して市民チームの勝利。ただ、メルヘンが頑張ったので、けっこう最後までもつれたなぁ。今回も電飾ねりが狂人らしい狂人でした(笑)。

なっちゃんは今日も市民、どーしても市民しかひけないらしい(笑)。引けないから、初日、役職持ちCoしてるのに、みんなからスルーというか、勝手に霊媒師、とか騎士とかに思われていて絶大な信頼のまま襲撃された(笑)。

なっちゃん襲撃されちゃったけど、2曲歌えたし、ほかの出演者のライブも楽しかったし、人狼も面白かったし、非常に内容の濃いイベントだった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190725235849j:plain

f:id:m0607438:20190725235901j:plain

f:id:m0607438:20190725235914j:plain