西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

復活!クレヨン日記主催第8~牧場ストーリー編~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は復活!クレヨン日記主催第8~牧場ストーリー編~を観に行ってきました。クレヨン日記さんは、昔よくライブでステージ観てたので、久しぶりにクレヨン日記の「アイヲウタウヨ」を聞いてなつかしいというか、まだフリ覚えてるな(笑)。

サブタイトルが「牧場ストーリー編」ということで、出演者全員動物をモチーフにした衣装でした。みんな着ぐるみっぽいのでくるかと思ったらかわいらしい衣装ばっかりだった(笑)。

なっちゃんは牛だったよ。アニソン1曲歌うって聞いていたけど、「スクランブル」だった、これもすごい久しぶりに聞いたな~。

にしても、本人はあまり考えていないといっていたが、コミュ☆SHOWで鍛えられているせいか、MCうまいんだよな。面白かった。

それから、某所でおいしいご飯を何度か食べたことがある加藤育実さんのライブを初めて観た。テンション高い!!いかにもいくみんらしい明るい曲でした。物販に食べ物があるので買ってみたよ。ハニーとカスタードとジャムのフレンチトースト。うん、おいしい\(^o^)/。

相川なつ

 

加藤育実

 


相川なつ「ANniversaRestart→」MV