西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

TCF 東京コンカフェ フェスティバル第1回

みなさん、こんにちは、こんばんは。

撮影会が終わった後は、池袋へ移動して、カジュアルメイドカフェENTRYとライブハウス池袋momoとミニ四駆バーDRIBARで開催された「TCF 東京コンカフェ フェスティバル第1回」へ行ってきました\(^o^)/。

トップバッター「MayKyuun!!」。久しぶりにガチうちだ(笑)。そして、双子のユニット「くにくに」。初めてみたけど、めっちゃ踊るステージだった。TikTokで有名だとか。

物販を見にDRIBARへ。初めてはいったけど、カウンターがちょこっとしかなくて、レース場がどーんとあった。

ライブに戻って、いくみんこと加藤育実さん。ライブが押しているのに、今日は時間がたっぷりある~といって、さらに押す(爆笑)。チェリボムはオリジナルによく間違えられるらしい。正式カバーしたらいいのに♪

そして、おりさんこと福山沙織さん\(^o^)/。久しぶりにアニソンカバー。最初、なんでこのイベントにおりさんが出るんだろうと思ったけど、やっぱりEat meに楽曲提供してたのね。というか・・・Pinky Cafeの曲とか作ってたんて知らなかった~。おりさんがメイドカフェの曲を歌うという、非常に貴重なライブでした(笑)

最後は、ENTRYのメイドさん4人で結成されたEat me。とりあえず、見守っておこう(笑)。おりさんの曲が気になるしな。

それにしても・・・いや~、めっちゃ疲れるライブだった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190818002811j:plain

f:id:m0607438:20190818002921j:plain