西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Pixel 3a

みなさん、こんにちは、こんばんは。

お気に入りで、バッテリーを交換して延命させていたXperia Z5だったのだが、どうも遅い・・・と、イライラが募った結果、ストレスになりすぎるので、思い切って買い替えた!

GoogleのPixel 3a\(^o^)/。Pixel 3が出たとき、こ、これは!!って思ったんだけど、おサイフケータイとか防水とか考えるとどうも海外メーカーのは・・・ということでスルーしたのですが、3aで廉価版だし、セカンド機ならこれで十分\(^o^)/、ということでGoogleでポチ・・・香港を出荷しました・・・(驚。というか、なんで一緒にぽちったケースのほうが遅いんだ・・・(汗

とりあえず、LINEだけ移行して・・・あとは、おいおいででいいかな(笑)。

それにしても、早い!!!めっちゃサクサク\(^o^)/。

Qualcomm® Snapdragon™ 810とQualcomm® Snapdragon™ 670だから、2世代目と8世代目の差かぁ。やっぱ、大きいなぁ。あと、Google フォトが使いたい放題らしいから、写真でいっぱいになる心配もなさそうだ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20190720195855j:plain