西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

にゅわり亭

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、らめるんが月一限定で開催している、ごはん屋さん「にゅわり亭」。今月のドリンカーゲストはらめるんのボードゲーム友達、アイドキュレーションの1期生、黄色担当、柚井ゆいちゃん。

ということは、今日のにゅわり亭は黄色・黄色か~♪

にゅわり亭で初のパスタ、「手作りボロネーゼのタリアテッレプレート」\(^o^)/

タリアテッレが平麺のことだって~。もちもちしてておいしい\(^o^)/。シャキシャキのジャーマンポテト付き。

f:id:m0607438:20190719215653j:plain

 

「とりもつにこみー」。砂肝、ハツ、しいたけ、たまご。砂肝とハツの触感が最高!絶対おいしいやつ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190719215706j:plain

 

「ズッキーニ達のさっぱりあえ」。ズッキーニ大好き\(^o^)/。野菜いっぱい。あと、レモンがけっこういいアクセントになってて、おいしかった。♪

f:id:m0607438:20190719215720j:plain

 

あと、「ささみときゅうりのゴマポンあえ」も食べたけど、写真撮り忘れた~(笑)。

 

柚井ゆいちゃんに、ミッツンって言われた(笑)。慣れなすぎて、呼ばれてもぜったい振り向かないやつだな(笑)。でも、ミッツンは初めてだなぁ(笑)。

だいたい、ミッツさん。たまに黒猫さん。ごく珍しく「でん」(笑)