西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2019-07-20から1日間の記事一覧

カマンベールチキンカレー(スープカレーカムイ)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 謎げ~会が終わったあとは、何故か相川家と合流して、スープカレーカムイへ。5月にissaのところに移転したんですよね。なので、お店にはissaの文字。アキバからは行きやすくなったな。 カマンベールチーズが入ったカマ…

謎げ~会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は謎解きボードゲーム会、略して謎げ~会\(^o^)/。 謎げ~会では初登場「Deckscape Test Time(デクスケープ テストタイム)」。 アンロックやEXITとほとんど同時期に発売された謎解きゲームですが、日本語版は出…

緑豚骨ラーメン(ラーメン色彩)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 電車の中でSIMの入れ替えをしながら秋葉原へ。先月オープンして、気になっていたラーメン屋さん「ラーメン色彩」に入ってみた。 スタンダードな白、辛マー油の赤、黒マー油の黒といろいろな種類の豚骨ラーメンがあるので…

Pixel 3a

みなさん、こんにちは、こんばんは。 お気に入りで、バッテリーを交換して延命させていたXperia Z5だったのだが、どうも遅い・・・と、イライラが募った結果、ストレスになりすぎるので、思い切って買い替えた! GoogleのPixel 3a\(^o^)/。Pixel 3が出たと…