西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Android 12 Developer Preview 1

みなさん、こんにちは、こんばんは。

Andoroidの次期バージョン、「Android 12」の開発者向けプレビューが公開されました\(^o^)/。

ということで、ま…開発者じゃないけど、バキバキに画面が割れたPixel 3aがあるから、完全に17LIVE専用機になってるし、インストールしてみるか~、ということで、インストール開始。

はじめて、Andoroidの手動インストールしてるけど、developersページへ行って、Andoroid Flash Toolをぽちっと押したら、自動でアップデートしてしまえるのね。ブラウザからスマートフォンコントールしてアップデートできるって、なんか、すげぇな。

もはや、ブラウザはスマートフォンまで完全にコントールできてしまうのか🤔

ということで、何も悩まず、サクッとアップデートできてしまったわけなのだが、今回の改善はスピードアップとかなので、なんかキビキビ動いているような気もするけど、正直見た目では違いがぜんぜんわからん(笑)。

f:id:m0607438:20210219210301j:plain

f:id:m0607438:20210219210315p:plain