西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

五月の夢

みなさん、こんにちは、こんばんは。

演出が山本恭平さんの舞台、「五月の夢」を観に行ってきました。ゆあとカンカが出るよ~って聞いてて、特に出演者チェックしてなかったので、あれ?始まったら知ってる出演者ばっかりじゃんってなった\(^o^)/。

最前列のプレミアムシートをとっていたので、最前列で見たけど・・・距離近すぎ、足伸ばせない(笑)。

結愛、こういう役似合うな~(笑)。あと、結愛は舞台でも珍しい〇〇きの〇役をやっているで、必見!?。あとは見所は花積理生さんと・・・との・・シーン!?

ということで、笑いあり、涙ありの舞台作品で面白かったです\(^o^)/。

波田地綾奈さんの花がいっぱいきてて、くますごいな~と思いつつ写真を撮ってたら、一緒に写ってくれたよ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190622223123j:plain

f:id:m0607438:20190622223241j:plain