西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE 5 本番前イベント Aチーム

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、来年1月7日から始まるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!」の新作!「GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE 5」の本番前イベント。

もちろん、今回もなっちゃんは早紀役で出演です!

で、舞台は来年なのですが、今日は…え~と、ホームページに説明が見つからんな…Aチームに出演するみなさんが、出演して、キャストの紹介、舞台の見どころや意気込み等々を和気あいあいと楽しくお届けする配信です!ツイキャスで配信するので、コメント書きに来てね\(^o^)/…って感じのイベントです、たぶん😅

アーカイブがあるはずなので、気になる人はぜひホームページから~♪

今回は、けっこう今までとキャストも代わっているので、どんな俳優さんなのかな~というのがわかりやすい配信でよかった。マスクなのが、ちょっと残念だなぁ。あと、遠近法の関係か、謎の美少女がロリッ子キャラに見えてしょうがない🤣

ちなみに僕の学芸会の役はアリババと盗賊の盗賊大勢🙄

しかし…定期預金を知らないのは…まぁ、満期になったら本当は信託に突っ込むのがいいと思うけど、怖かったら債権に突っ込むのがいいと思うよ🤣

ということで、新作、ガールズ出番多そうなので楽しみ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20211227210004p:plain

aikawanatsu.net