西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

サルビアとWISH SONG 千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんがメローラ役を務める舞台「サルビアとWISH SONG」の千秋楽をネットで視聴。

まずは、千秋楽は満員だったみたいだし、無事全日程を終えることができて、よかったです。お疲れさまでした。

ということで、やっとネタバレ含めて、ブログが書ける\(^o^)/。これから配信見る人は、注意で(笑)

 

ということで、もう1回みても、やっぱりキャラだとユーカー女王だな。尺的にあっさり自決しちゃうけど、やっぱあそこのシーンは好き。配信だとアップで見れてよかった\(^o^)/

あと、全体的にギネヴィアの剣の演出はかっこいいよね。この演出は劇場で観たほうが迫力はあったな。

ストーリー的にはけっこうわかりやすい話だったけど、1時間50分では語り切れないというか…メローラ、あっさり歌うし~。これはこれで、角〇映画っぽくて好きだけど(笑)

ネタ的にというか、ストーリーが好きな作品だったなぁ。王国の剣と盾はそのまんま、剣と盾の能力だし、ミラは3年間もバトラズ王国で東〇喰種してたのかぁ、とか、このマインドコントロールはマーベ〇ックさんかな🤔とか、わりといろいろ観てて想像できて楽しかった\(^o^)/。

あと、WISHはD&Dの最上位魔法で大好きな魔法だったので、メローラー最上位魔法使いかぁと勝手に熱くなっていたのでありました🤣

 

f:id:m0607438:20211024190022p:plain

aikawanatsu.net