西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第十話『始まり』A班8公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台「ポーカーフェイス」C班に続いて、A班を観劇。

なっちゃんのモノマネは、お?同じのか?と思ったら、変えてきたなぁ。今日もウケてて、ネタ持ってるなぁ。

そしてA班だけが、多摩川と使井のネタの時間が長い(笑)。

今日の富士本先生の10回なぞなぞは一発で当てられてた、珍しい\(^o^)/。

 前説は栗さんと、多摩川役の花積理生さん。花積理生さんは先日重大発表ということで、舞台活動はこれが最後。今後はYoutubeなどで活動するとのこと。でも、さすが活動をYoutubeに移すといっているだけあって、前説のトークもけっこうスムーズでした\(^o^)/

f:id:m0607438:20200307215108j:plain

f:id:m0607438:20200307152102j:plain

f:id:m0607438:20200307232122j:plain

f:id:m0607438:20200307232138j:plain

f:id:m0607438:20200307232156j:plain

aikawanatsu.net

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→

  • アーティスト:相川なつ
  • 発売日: 2019/06/16
  • メディア: CD