西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- D班3日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!vol.8 -想い出のFacebook Lovers- 」D班の3日目\(^o^)/。

今日は、メグ役の青木みなみさんがお休みで、代わりに波田地綾奈さん。やっぱりちょっとづつ変わってるのが面白い。この組み合わせはこの日だけなので貴重な回でした。

今回はテーブルとテーブルの間のドセン・・よりちょい右。ここはさすがに全体が見れないね。vol.8はダンスが多いので、ここまで前にでちゃうと全体が見えなくなっちゃって微妙だ。ダンスが多いといえばこれだけ回数あれば、一人ぐらいは~と思っていたら、なっちゃんがぁ(;^_^A

栗さんが、僕を見つけたとき、結愛がミッツはこっちだよってやっているのが面白かった。

今日のトリビアはなるほど・・・静岡県民の人は確かにびみょう~かも♪

 

f:id:m0607438:20191006214120j:plain

f:id:m0607438:20191006214139j:plain

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→