西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カジュアルメイドカフェ ENTRY

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんとめずらしく、なっちゃんが土曜日にENTRYに出勤するということで、池袋まで移動して、ENTRYへ行ってきたよ。

今日はメイドさんの出勤が多かった!!何人いるんだ?お客さんも満席だったよ\(^o^)/。

そして、みぃるがいるので、みぃる飯\(^o^)/。ソーセージがいっぱい入ってて、どっからどうみてもチャーハンにしか見えない「炊き込みご飯」(笑)。お皿に振りかけられているは、どうみても胡椒だけど、実は山椒。この山椒がピリッと効いてて、めっちゃ旨いんだが!生誕の時といい、みぃるの炊き込みご飯に外れなしだな。みんな一度食べてみるといいよ\(^o^)/。もう1品は、卵とハム?とチーズのなんかにトマトを添えたの。これはどうなってもおいしいやつ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190622225910j:plain

f:id:m0607438:20190622225924j:plain