西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ シャッフル公演+アフターライブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

重げ~会の後は、ミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~」のシャッフル公演でした\(^o^)/。

シャッフル公演はA班からD班のメンバーがシャッフルされる1回だけの公演。今回のお話はキーとなるキャラクターがミッツとヒロシなのですが、ヒロシはD班から変わらないので、ミッツが変わるかことでどこまで変わるかと思っていたけど・・・まさかの、ヒロシがけっこう崩れるという(笑)。あと、間の取り方がだいぶ変わってて、そういうところは面白かった。

アフターライブは瀬名悠月さんがまさかのナッツで登場(いつもは早紀ちゃん)。なっちゃんがそのまま早紀、円田はるかさんがミッツという、前回だと全員早紀役?!という豪華なライブでした\(^o^)/。

せっかくだから、写真をパノラマにしてみた♪

f:id:m0607438:20190421004931j:plain

f:id:m0607438:20190421001538j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!