西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ D班2日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~」のD班2日目です。今日は一番上手最前から。この角度、すごい立体的な感じになって面白い。何回か見る人は、ここで1回ぐらいみたほうがいいかも。

昨日見たときは、今回は日替わりの部分がないんだな~と思ってたら、そんなことなかった(笑)。最後も、どうなるんだ?って思ってたけど、なるほど!!やっぱそうなるのか!!!(ネタばれしないように書くと何にも伝わらない)。でも、ミッ〇ーネタけっこう受けてた(笑)。

あと、メグちゃんのハイキックが実ははんぱない!!!

今回もパワーストーンがあって、昨日かったけど、写真に入れ忘れたので、今日の写真でパシャ。早紀のSに、相川なつのなつでN。ナッツのNではない(笑)。黒猫のミッツのMも付けようかなぁ。ミッツのMであって、ミッツのMではない・・・あれ?ややこしいぞ(笑)。

f:id:m0607438:20190413221241j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!