西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ D班千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~」のD班、ついに千秋楽です\(^o^)/。

やっと、いろいろネタバレできる(笑)。

Vol.7は泣けるいい話だよって聞いてたけど、ほんといい話だった。冷静にみると、ヒロシが勝手にかき回しただけだけど(笑)。

個人的には早紀のバナナネタのところと、ミッツがドライブに行こうとしないので、ナッツに「やっぱりやめとく?」って言われたあとの、早紀の「ん~~~」ってところが好きですが・・・(笑)。

王道なところだと、ヒロシが早紀に「お前の声が聞こえないじゃないか!馬鹿!」ってとこ。

あとは、ミッツがマイクを持ってヒロシに襲いかかろうとするところ。ここのミッツがほんと好き(笑)。

しかし、ミッツがヒロインな回なのに、ミッツがフルで歌うシーンないんだよねぇ。

次回はVol.8で10月。どんなガールズになるかわからないけど、楽しみだ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190421205109j:plain

f:id:m0607438:20190421205123j:plain

f:id:m0607438:20190421205141j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!