西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第九話『進』6公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は舞台、ポーカーフェイス第九話『進』のC班の6公演目でした\(^o^)/。

出演者の方がAkiCulを秋葉原からもってきてくれたようで、AkiCulネタでいじられる、なっちゃん(笑)。なっちゃんは、よく舞台の期間中にいじられるネタを振りまくことが多いなぁ(笑)。

今日は、神田と渡辺のコンビのネタがすごいよかった!拍手もいっぱい!!!こんなにお客さんにうけたら特訓いらないんじゃ?(;^_^A

高松、金、富士本のトリオもけっこう受けてた\(^o^)/。面白かった!!。

そして、ついにC班での兵頭・工藤コンビ。ぺこちゃん動きがキレキレなのがいいよね!

渡辺はんも、AkiCulを仕込んでくれてた\(^o^)/。

いろんな意味で面白い回だったな!!!

f:id:m0607438:20190302000917j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!