西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~ D班初日

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日から、なっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!Vol.7 ~そんなヒロシに騙されて~」が始まりました\(^o^)/。

だいたい、初日は観れないことが多いんですが・・・今回は、初日の公演が21時スタートと、社会人には優しいスケジュール(笑)。

いい話だったなぁ。今回は美月が中心のお話なので、ガールズの出番とセリフがわりとあってうれしい。そして、ヒロシが大変そう(笑)。美月というか、ゆあのデレてる姿がけっこう好き(笑)

さぁ、これからどう変わっていくのか、何人か入れ替わるし、シャッフルもあるし楽しみ\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190412234323j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!