西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ポーカーフェイス第九話『進』9公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

舞台、ポーカーフェイス第九話『進』のC班の9公演目。

神田と渡辺のコンビ、お?珍しく一度やったネタを持ってきた?と思ったら、神田役の田村君が誕生日だったので途中からサプライズに変わってた。

高松、金、富士本のトリオも同じネタをちょっと変えてもってきたが・・・両方ともなぜか初期のネタって拍手もらえないよね、ストーリー的にはこの方がいいんだろうけど(笑)。

佐々木さんのところで、まさかのドラえもんアウト!!(笑)。

大野、富士本、佐々木はほかの出演者も出てきて超豪華に!!!いや~、外で待ってる時にこの曲聞こえてきて、なんで今日に限って、違う曲で声出ししてるんだろうとか不思議に思ってたんだよね(笑)。

そして、なっちゃんのペーパーが新しくなってました\(^o^)/。さっそく舞台でも使われてた(笑)。

f:id:m0607438:20190303232521j:plain

aikawanatsu.net

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!