西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

異文化交流-LIVE Junction SP-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつ主催ライブ「異文化交流-LIVE Junction-」のスペシャルバージョン!!。いつもはカレーを食べながらというライブだけど、今回は場所が赤坂CLUB TENJIKUさんで、なっちゃんは「相川なつバンド」で、バンド構成。そして、いつも受付をしてくれている櫻井ひろ*ちゃんも「88」っていうバンド構成。さらに、仙台からスペシャルゲスト「Rose'n'Ciel」!豪華!\(^o^)/。

まずは、O.A.をオープニングで暴れると登場したマスクメイド。なにげに、異文化にでるの初なんだっけ?。いつものマスさんのステージだけど、楽しいよね、なんかFICEっぽい(笑)。

渡辺あゆ香さん。もう少しおとなしい感じなのかと思ったら違ったぁ(笑)。めっちゃパワフルでよかった\(^o^)/。

ゲムザ・・・突然、ステージでジェンガを始める(爆笑)。え~、ステージを文字にするの難しいぞ(笑)。

櫻井ひろ*ちゃんバンド88。バンドメンバーのお子さんたちが来てて、癒しの空間。櫻井ひろ*ちゃんがバンドって、あんまり想像つかなかったけど、思ってたよりパワフルだった。

TOWは毎回レベル高!!って思うよね。今日は聴かせるナンバーだった。それにしても、解脱が多い日だ(;^_^A

Rose'n'Ciel\(^o^)/。男女のツインボーカルバンドだった!!こういうノリなバンドで騒ぐのは久しぶりだなぁ。ファンの船頭さん、真ん中きて(笑)。そして、こういうビジュアル系なバンドになると、エリーさんがやっぱり好みなのであった。ベースだしね!(笑)。

そして、トリは相川なつバンド\(^o^)/。新曲、ANniversaRestart。やったー、やっと新曲が聞ける・・・あれ?なんか知ってるこのフレーズ・・・ああ!よく考えたら、このフレーズだけはCMでめっちゃ聞いてるじゃん(笑)。CM映えするぐらいだから、いい曲だよね~。わりとスタンダードナンバーだった。

ということで、楽しかった\(^o^)/。珍しく長文(笑)。

f:id:m0607438:20190413215435j:plain

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!