西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつ『ANniversaRestart→』リリースイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、応援している、相川なつの晴れ舞台\(^o^)/。なつだけに、快晴でめっちゃ暑い・・・これが、なつか・・・(笑)。

ということで、ミスアキバ2019として、ソフマップで1日店長。そして、新曲「ANniversaRestart→」のリリースイベントでした!!

なっちゃんのCDがソフマップに並んでる!!スゴイ!!\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190616220649j:plain

 

そして、8Fのイベントスペースでミニライブと特典のお渡し会でした。初めてソフマップのイベントスペースに入ったけど、ディスプレイもあるし、すごい綺麗なイベントスペースだった。結構心配してたけど、お客さんいっぱい来てて、盛り上がってよかった\(^o^)/。特典はポスターとか、写真集とか。

f:id:m0607438:20190616220856j:plain

 

打ち上げは、ミナトグリルで肉!!!ギャラクシーエクスプロージョン!\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190616221236j:plain

f:id:m0607438:20190616221256j:plain

 

丸一日、相川なつな楽しい1日だった。

それにしても、ソフマップの1日店長似合ってたなぁ\(^o^)/。

 

 そして、今回の新曲は・・・なんとAmazonでも売っている!!!すごい\(^o^)/。

ANnivarsaRestart→

ANnivarsaRestart→