西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

寺島フェスvol.02

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はあかりんこと寺島あかりさんの生誕祭ライブへ行ってきました。なっちゃんが、歌の先生をやっているらしい。ということで、前回買い損ねた、なっちゃんの名前がスペシャルサンクスで入っているミニアルバムも買ってきたよ\(^o^)/。イロトリドリはいい曲だよね。

それにしても、MIXと口上が多いライブだったな(笑)。めっちゃ長いの何を言ってるのかわからん(笑)。

あと、観たことない出演者が多かったけど、曲は知ってる曲がわりと多くて面白いライブだったな。

なっちゃんはMVのある曲3曲。「Crazy!らぶ!」は予想外。こんな激しい曲だったっけ?と思って、聞き直したけど・・・・たしかに、セリフパートはヘドバンだなぁ(笑)。白飯さんが警報いれてたけど、わからんでもない。ぶっちゃけ、「ANniversaRestart→」より警報入れやすい(笑)。

コラボコーナーではあかりんとなっちゃんで「逆光のフリューゲル」。個人的にはこの曲が一番沸ける。

f:id:m0607438:20190506193520j:plain


相川なつ「ANniversaRestart→」MV


まーやP「Crazy!らぶ!」feat.相川なつ MUSIC VIDEO


相川なつ『MIRACLEDREAM』MV (Short)