西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【Doctor&Nurse】HALLOWEEN ”G” NIGHT

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はゲムザ主催レコ発ライブ、Pandemic Of GemsaHospital stage 4β-「【Doctor&Nurse】HALLOWEEN ”G” NIGHT」へ行ってきました。なっちゃんは、相川なつ&マスクメイドのユニット「コミュ☆SHOW」で出演。

ドレスコードがドクター、ナース、患者、負傷者だったので、リアル負傷してるし、これでいいかな?と思ったけど、そういえば昔着てた白衣を捨てずに持ってることに気が付いて白衣にしたよ。患者も思ったよりいた。

オープニングからステージに出てきたと思ったら…いきなり、シャンパンで乾杯!7人で2本空けた?(笑)。

そして、まずは、りっく!トップバッターだったのね。衣装は衣装はポップンミュージックのミルクでした。りっくのオリジナルって初めて聞いた?アニソンっぽいかっこいい曲だったなぁ。

コミュ☆SHOWはめずらしくおどろおどろしいステージをみせてくれたよ。

紗トーマス…ある意味すごいステージだった。

ゲムザはレコ発ということでハロウィン曲を2曲披露。ゲムザらしい楽曲だった。

すごいライブだったなぁ。ハチャメチャだが、歌がうまい人が揃ってて聴きごたえのあるライブだった\(^o^)/。 

f:id:m0607438:20191026230232j:plain

f:id:m0607438:20191026230853j:plain