西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【コミュ☆SHOW主催】新春!紅白歌合戦

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ミスアキバ2019グランプリに輝いた「相川なつ」さんと、正月からTVの全国放送に映った「マスクメイド」さんの奇跡のユニット「コミュ☆SHOW」が主催する新春イベント!「新春!紅白歌合戦」を観に行ってきました\(^o^)/。

紅組リーダーは相川なつ!白組リーダーはマスクメイド。他の出演者はくじ引きで組み分け。結果、1回戦目は紅組は往診系ヴォーカルユニット「ゲムザ」、白組は劇場型シンガーユニット「SHAKE HEAD」。偶然にも色物?対決(笑)でゲムザ勝利。

このあと旗揚げゲームがあって、同点。

2回戦目は紅組はアニソンボーカルユニット「はあちゃりんぐそん」、白組はアコースティックバンド「TOW」。やはり、TOWが強かったか。

2回目のゲーム、スプーンリレーで紅組勝利。

勝負はリーダー対決へ\(^o^)/

なっちゃんは「わっしょい!祭唄」とか「甲賀忍法帖」とか和風テイストな楽曲でもりあがり・・・マスさんは・・・・ひ、光ってる(;^_^A

歌合戦なのに、歌わずして勝利をもぎ取っていったのでした(爆笑)

物販で、福袋買ったよ~♪

いや~、すごいライブだったなぁ。2019年は最初から飛ばしていくなぁ。

まあ、もちろんなっちゃんに票はいれるけど・・・マスさんのこの必死のパフォーマンスはもう一度見てみたい、というか見る価値あり(笑)。

f:id:m0607438:20190105215645j:plain

f:id:m0607438:20190105215654j:plain

f:id:m0607438:20190105215715j:plain