西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつ誕生日イベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

更新イベントの後は、池袋のカジュアルメイドカフェENTRYへ移動して、相川なつバースデーイベント!一部はお客さん参加型のカラオケ大会。二部は通常。一部の途中からはいったけど、けっこうお客さん歌ってた。僕はカラオケ苦手なので、歌いませんが・・・(;^_^A

にしても、カラオケの点数はやはり、なっちゃんがダントツ(笑)。

あとは、ノンアルのオリジナルカクテル「水見式」のドリンクをひたすら飲む(笑)。

ENTRYだとなっちゃんは黄色イメージかな。夏だしね!ひまわり!!ってかんじの飾りつけでした。

シャンパンあけたり、いろいろ楽しかった!!!最後はコンプレックスイマージュで沸いた結果、ほかの沸き勢と謎の乾杯(笑)。

もはや、なっちゃんの誕生日はどこへ・・・というか、本人の誕生日は31日だし、バースデーライブは9月2日だし、ぜんぜん誕生日!!という感じがしないイベントだった(笑)。

aikawanatsu.net