西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みぃる2周年イベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋にあるカジュアルメイドカフェ「ENTRY」のみぃるちゃんの2周年記念イベントでした。本当は9月1日で、8月31日が生誕のなっちゃんとほぼほぼ被るので、まぁ、行けないよねぇ~と思っていたら、ことしは1か月もずれていたので、遊びに行けた\(^o^)/。

そして、お客さんいっぱいだったー\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191006003856j:plain

オリジナルデコチェキ帳!おまかせにしたけど、レベルが高すぎて、目が点に\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20191006004528j:plain

オリカクの「PANDA」。まぁmこういう甘い系になるよね・・・と思っていたら・・・

 

f:id:m0607438:20191006004938j:plain

まさかの、オリカク「パンダのてぃーたいむ」で、ホット(笑)。みんなびっくり(笑)。

 

f:id:m0607438:20191006005109j:plain

そして、アレンジラーメン。いつものENTRYからは予想つかないものがいっぱい(笑)。

 

f:id:m0607438:20191006005236j:plain

ささみバジル串。ささみが大好き\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20191006005352j:plain

おつまみチャンジャ。絶対おいしいやつ(笑)

 

みぃるはホント、フードがいいところついてくるよなぁ。けっこう、量があったので、これでおなか一杯になった\(^o^)/。