西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

なつバースデーイベント

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋のカジュアルメイドカフェ「ENTRY」でなっちゃんのバースデーイベントでした\(^o^)/。

オリジナルカクテルは、上からなつキュート。いちごミルクにマシュマロ。なつクール、リンゴジュースとあとなんだ?さわやか。なつパッション、柑橘系。

で、1枚づつブロマイドがもらえるんだけど、その中に1枚だけ当たりがあって・・・2つ目で引いた\(^o^)/。今年の運は全部使い果たしたな(笑)。

フードは今回唯一のじゃがバター。

なっちゃん、さっちゃんでライオン…さっちゃん、ライオンはお店でしか聞いたことがないだと!?これがジェネレーションギャップか!(笑)。

ラストで、初恋サイダーとClimax Jump…調子に乗って一番疲れる曲を入れるんじゃなかった(笑)。めっちゃ疲れた(笑)。

f:id:m0607438:20190826000921j:plain

f:id:m0607438:20190826000937j:plain

f:id:m0607438:20190826000950j:plain

f:id:m0607438:20190826001003j:plain