西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

メイドの日

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はメイドの日らしいですね。5月を英語にしてMayから“メイ”で、10日が“ド”でメイド。わりと無理やりだな(笑)。誰が言い出したんですかね?

そんなこんなで、久しぶりに池袋のカジュアルメイドカフェENTRYへ。最後に行ったのって3月20日っぽいから、2か月振りぐらいだな。パッと見変わらないけど、ちょいちょいステージのバックが変わったりしてた。

なっちゃんが先日、今の人たちは「ロマンチック浮かれモード」を知らない的な話をしていたので、帰り際に歌ってもらったよ。荒らして帰る感ハンパない(笑)。

とくに、貼っておく写真がないから、隣のトンカツ屋さんの写真でも貼っておこう。キャベツの山盛り健在でした(笑)。

f:id:m0607438:20190510233710j:plain