西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

平成ジャンプ令和のせるみん生誕祭OMOTENASHI

みなさん、こんにちは、こんばんは。

浅草で珠洲ノらめるちゃんのライブを観たあとは、上野へ移動して、せるみんさんの誕生日イベントに行ってきたよ\(^o^)/。

あらためて、せるみんさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

そして、ゲストのなっちゃんはまさかのバニーさん\(^o^)/。あ、バニーさんだから、チェキが多いんではありません。たまたまあみだくじがチェキだっただけです。うん。

そして、お寿司ごちそうさまです(笑)。

色々食べれたし、なっちゃんの歌も聴けたし、場所もわりとスペースあったし、よいイベントだった。

f:id:m0607438:20190602225636j:plain

 

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!