西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【メン限】こしょこしょうたわく【綿宮あひる / Varium】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、Varium2期生 飛べそうで飛べないあひるの子、綿宮 あひるちゃんのメンバー限定バイノーラルマイク歌枠でした\(^o^)/

思ってた以上にいろいろよかった!!バイノーラルマイクだから、しっかりヘッドホンして、もしかしたら、Meta Quest 3で大画面で見たらいいんじゃないかと!!

ということで、しっかり環境を整えてみたら、120インチ?の巨大スクリーンにあひるちゃんが!!😆

バイノーラルマイクを使って、左右にゆらゆら歌がしっとり聞こえてきてすごくよかった!

あとは🩲の話とかとか🤣、気になる人はメンバーシップへ~♪

www.youtube.com