西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

3月最後同時視聴☆葬送のフリーレン 4~6話 【メンバー限定】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

だんだん、このパターンが定着してきた感がある、「メン限の同時視聴を一緒に楽しむけど、朝5時起きなので、さすがに途中で寝るから、ブログに書くのは次の日になるわ」シリーズ😙

ということで、昨日は、みけちゃんのメン限で、葬送のフリーレンの続き、4~6話でした\(^o^)/

面白いので、つい見入ってしまいますな。ついに、シュタルク登場。これが、噂のシュタルクさんですか!(葬送のフリーレンを見たことなかったけど、感想とかはながれてくるので、名前は知っている😅)

終わった後は、4月1日の話を少々みたいな…実写配信楽しみ\(^o^)/。

www.youtube.com

www.youtube.com

魔法の世界

魔法の世界

  • 種﨑敦美
Amazon