西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2023年11月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

12月になったので、11月の振り返り。いよいよ、2023年もあとひと月となりましたね😊

11月は前半はMeta Quest 3をどうやって活用しようか試行錯誤してたり、GO,JET!見に行ったり。後半は、団長の生誕だったり、こよちゃんの2周年だったり、みけちゃんの案件だったり、わりと配信ネタが多かったな。

あとは、みぃにゃんのパジャマ顔出し配信と、海の幸キャンペーンがきっかけで、メインの支払いをPayPayカードに変更。いや~、やっぱ新しいことはどんどん取り入れないとあかんね。使ってみて、初めていろいろわかった😅

さて、12月ですが、来週はぺこちゃんのライブあるし、月末はもちろんコミケと予定がたくさんあるので、どうさばこうかと、早くも思案中なのであった😅

 

【12月用のXのヘッダー】

 

【参加したイベントなど】

 ・GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE7 A班 3公演目

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2023年11月号)

 ・POLPOLPOLKA! ~遅れてやってきたぞ💓記念3DLIVE~

 ・ねね~ちらい~ぶ4年目もよろしくね!ゲストいっぱいでお祝い!

 ・みぃにゃんパジャマ顔出し配信

 ・【昭和歌謡祭】宝鐘マリン4周年記念LIVE

 ・第17回 配信者対抗ルーレット!金のお茶爆 - ツイキャス

 ・おむすびシアターBARシモキタ

 ・【#白銀ノエル生誕祭2023】3Dバラエティ!あびゃびゃ!全国おいしい発見!~高級食材で牛丼づくりに挑む~

 ・みぃにゃんパジャマ顔出し配信

 ・【実写カメラcooking】祝🎊声優デビュー!情報解禁☆お菓子作りながら裏話?などなどするよおおお

 ・【 #博衣こより2周年ライブ 】想い出をライブで届けるMemories & Future!!

 ・【Photoshopコラボ】色んな姿の神カワ待ち受け皆で作ろ!!待ち受け配布配信

 ・【メン限同時視聴】一緒にみよ~♥『カイジ2~人生奪回ゲーム~』【綿宮あひる / Varium】