西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みんなありがとう!ぺこーらありがとうLIVE!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日の夜は、「みんなありがとう!ぺこーらありがとうLIVE!」\(^o^)/。

誕生日記念ライブで、別に卒業するわけでもなんでもないけど、どう見てもサムネは卒業である🤣

で、さよならメモリーズからの…ネタ!!🤣🤣🤣🤣

テーマが卒業なので、けっこう懐かしい曲から、新しめの曲までいろいろ満載できたな~。しかし、いつも思うが、メンバーと曲の合わせがめちゃくちゃいいね~😆。やっぱ「花の塔」が好きだな😆。

あと、ステージと衣装がけっこうあって、そういうところも見どころ満載だったな😆

で、終わった後は、【メンバー限定】アンコールライブ…おおお!!!キターーーーーーー!!😆😆😆これは、見る価値あり😆たすかる~

www.youtube.com