西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オニオンバターソースのポークフライドステーキ定食(ダブル)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は松のやさんで、「オニオンバターソースのポークフライドステーキ定食(ダブル)」\(^o^)/。

やっぱ、ダブルは肉たっぷりだな🤣。松屋さんが、最近ポークソテー的なメニューをださないので、価格の関係かなんかなのかな~と思ったら、松のやさんは、がっつりポークフライドステーキを持ってきました\(^o^)/。

オニオンバターソースは、いつもの松屋さんのオニオンソースにバターを落としたって感じかな🤔

ポークフライドステーキがぶあつくて、最高!😋うん、やっぱ松屋グループのこの手のメニューは外れないな😋